林原めぐみのHeartfulStation1000回

神は言っている、ハガキはオーバーソウルすべきであると。
私の中で名言の1つにランクインw。なんとか当たることができてもうかなり非常にテンション上がりまくりなくらいに喜んでいますがw、他のみんなの結果も重要なのでとりあえずそれが全部わかるまでちょっと自重。なんか番号2桁なんですが、これって実はかなりレアな感じなのかなと思っていますが、実際どうなんだろう。まぁもう何があっても絶対に神戸には行きますw。最近はハートフルをちゃんと聞けていて、めぐさんテンションたけーwって感じで、もうなんかラジオがいつにもまして楽しいw。後はハガキを書く習慣さえつけられれば…そこがまだハードル高い。やることが多いーとかいい訳するのはたやすいですが、仕事でも指摘された…そういうのは優先度が低いのだと。確かにそのとおりで、結局は自分がどこまで本気で本音でやりたいか、ただそれだけなんだと思っている。多分ハガキってナマモノなんだろう、今その瞬間にハガキを書きたいって思った時に書けるように、そういうのが必要なのかなっと。まだ優先度上げられてないけど、今年はなんかいろいろと変化が多い年なので、自分の成りたい自分へ変わっていきたいところです。
というところで、みんな神戸で会いましょう。1000回ってやっぱ記念ですしw。あとPSPがある人はぷよぷよやりましょう。つか、ニコ動でぷよM@S見れw。