ものすごくどーでもいい記念的メモ

すみません、ものすごく個人的なことなので、あんまり見る価値無い感じです。ふと見て思いついただけなのでメモ的な感じで書いておこうかなと思います。
えっと、やっとお金が貯まってきた気がしたw。
えー、察してくださいwツッコミは受け付けないw。別にあんましお金使う方じゃないんだよね、実際。服<PC≒本CD等<生活費、って不等号が成り立つ気がするし。今年は金遣いがとても荒いなぁとか思ってたけど、なんとかなんとか、一応の目標はあったわけで、ふと計算してみたらまぁそれなりに。でもまぁよくよく計算してみたら、オレって今までボーナスは全額貯金してるわけで、それだけで十分溜まるんだなぁとも思ったので、別に全然すごくないなーって気付いてしまった、社会人5年目。けどまぁ、なんとなく嬉しい気もした。目標って大事。
本当は毎日おにぎり(なのーw)にして、食費を毎月1万〜2万に抑えると素晴らしいんだけどね。残業の日々のこの仕事ではまぁ精神的にも栄養的にも厳しい。ここが中途半端なところでオレが人外に突破し切れない要因だと自負しているが、まぁ人間らしいということにしておこうw。別に精神力は強く無い。
今やってるのは、財形と保険くらいだけど、財形は意外に気付くと溜まってるもんでびっくりするね。会社的には、住宅補助がなかなかイイと聞いたが、先に嫁を探さないと。。。orz。でもあれね、子供作らないで、2人でこんな暮らししてたら、けっこうすごいことになりそうね。そういうバリバリ仕事大好きな女性はけっこう好きかもしれないですが、怖い人は苦手ですwそもそも話しかけられないwでも可愛過ぎる子も無理なんだよなぁwあーマジどうしようね。
さて、次の目標はどこにすべきか、また5年くらいで目標値を設定してもいいような気がするのだが、多分この5年で貯め続けるっていうのは無いと思うんだよなぁいろいろ妄想するに。なので、ここをベースに、○○費用を貯める、とかでいきたい感じですねー。仕事もいいけどプライベート頑張れオレ。